人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

Gvレポ

読み返したら、全然Gvレポになってなくて焦った。

その代わりにラストの動画を挙げます。パスはses

最後は紅SD連も来ており乱戦になった

アンサーが制圧解除。

→ERへダッシュ。しかし途中で目の前をWIZが歩く。その後ろから同盟のWIZが。
→あいつがSG落としたら何かめんどそうなので一応倒そう。
→クリックミス、LKに当たり反撃を食らう。

何やってんだ俺はと思いながらERへ。
片隅でEMC。

EMC後、LKが突っ込んでいったのでデコイにでもなろうと思い俺も突っ込んでいったらあと白P10個ちょい→即切れて死亡。

まあでもLKがバーサクしてエンペ張り付いたから、割れれば行けるハズだ。

→~さんがログアウトしました、ログインしました。=LK死亡ログ

→\(^o^)/オワタ と、いいかけながら、時計を見たらまだ2分弱ある。

→おわつ・・・まだいける@p

残影でER目指してるとさっきのEMCチャンプっぽいのが前を通過→一応阿修羅。

→WIZとチャンプが迫ってくる、やべえ死ぬ!→なんかもにょる。とりあえず無視してERへGO。

→kitaaaa

   , ─ヽ
 /,/\ヾ\
((´∀`\ )< というお話だったのサ


___________________________________________
1月から本格始動ということで、今日からボチボチGM募集を開始しようと思っています。

んじゃ、Gvレポ。

今回正月最後ということもあり、人が少なく卯月氏達は帰省中でいないし、開幕時たしか4人くらいしかいなかったと思うな、うちのGは。
けど、WIZさんが駆けつけてくれたので助かった。

流れとして、細かいことを書いていってもアレなんで、全体的な流れとしては、
序盤V3戦~中盤C5戦にかけて、全然連携が取れなかった。

しかし、終盤にかけて徐々にではあるが、連携らしくなって行ったと思う。

これは上手く行ったと思った場面は、
SGで道を作っていくイメージで、進軍できたとき。
ああいうときは、やっぱ面白いよね。

ほとんどのギルドがEMC取ってる現状、相手はEMCで余裕で集合でき、こちらはそれが出来ないからその時点でかなり不利な立場にある。それを理解したうえで
一番重要なのは、現状1GしかEMCが無いうちにとって、どうすれば安全な位置で集まれるのかを打ち合わせておくことだろうな。

そしてやはり、俺が指揮を全てやるのは、俺も辛いし皆も辛そうなんで指揮官卯月@Killerに頑張ってもらおうか。

もちろん、全体的なストラテジーは俺も一緒に考えつつ行動する。

ああ、そうそうそれで、最後砦とれたんだよな。
正直ラストはレース会場いくか迷ったんだが、最後まで諦めなかったのが良かったのかもな。

本始動一発目で獲れてよかった。次も頑張ろう。


あとは個人的なことで、
今回色々なとこと戦ったけど、アンサーのペコは呪いにも全く掛からないので恐らくVIT100↑で、ダメージとか装備グラフィックからして風アンフロコンバ装備が多いのかな。
それを落とせない俺の阿修羅がUNKだったんだが、Gv後、優しい某アカデミーの学長がHiLvリボンを返してくれた。

そろそろ金も溜まってきたし。HiLVリボンを買うか、もっと溜めてたれインキュ買おうとか思ってたんだが、HiLvリボンあるなら、D装備に手を出すのもありだな。
Dローブぐらいなら多分すぐにでも買えそう。挿すカード代あるか微妙だけど。
週末までスリッパ行ってりゃ溜まるだろう、多分!

GMの募集要項については、また後ほど書きます。
by not_tfac | 2009-01-05 23:33