歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

GM募集要項

RESISTANCEは2009年1月より活動を再開し、
3つのコンセプトを掲げて活動します。

・コンセプトについて。

①GvGへの積極的参加
②ギルド内チーム制の確立
③無理はしない。させない。

①Gvについて
基本的にGvギルドです。Gvには毎週参加しています。
現状MR連という連合に所属し、主にFEでGvを楽しんでいます。
FEでの戦闘はほとんどラグが無く思う存分戦えるので楽しめると思います。

うちの場合Gv初心者だったひとも結構いますが、徐々に慣れていき、今では普通に戦力として活躍していますので、Gvにほんの少しでも関心ある人は門を叩いてみてください。Gvは皆で力を合わせてやるゲームですので、いきなり初心者に多くは求めません。
徐々に慣れていけば必ず楽しいと感じれるくらい上達するので、安心してください。

FEでの相手は強豪揃いです。
それらの相手に対してうちは常に前進していく気持ちで取り組んでいます。
ですのでGvに慣れている人でもかなり楽しめると思います。FEでのGvも、かなり熱いですよ!

今は動画もあるので、こちらをご覧頂くと、普段どんなGvをしているのか分かりやすいかと思います。

また、GvSE(セカンドエディション)砦に参戦し実力を試すこともあります。

②チーム制
現在ソロチームとPTチームというのがあり、PTチームは平日10時~11時からPT狩りを行っています。
行き先は主に名無しや狭間ですが、たまに連合生体狩りというのもあります。(こちらについては現在試行錯誤中)

但し、あまりチームには拘らず、行きたければPT狩りに参加するという形になると思います。

メンバーのIn時間は10時~12時あたりが5~10人くらいのピークです。

土曜夜10時からは、ギルド狩りや、連合狩り、連合Pv等のイベントを行っています。
f0127467_17355240.jpg


③無理はしないさせない
目標として年内にメンバー半数転生オーラ、現時点で未転成の人は転生90台後半を掲げて活動しています。私自身もレベル上げに勤しんでいるところです。

ですがこれは目標であって、ノルマではないので、社会人も多いので無理はしません。

要は、ゲームなんだから気楽に遊びましょうと、いうことです。

・募集職種について。
基本的に全職募集中です。

プロ南で募集チャットを出しているので、気楽に声を掛けてみてください。
[PR]
by not_tfac | 2009-01-10 16:54 | 募集要項