人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

うわーお

ある日、要らない特化武器を売ろうと露天に3Mで出した。

次の日、そのチェインは売れていた。

更に次の日、スリッパにいこうとすると、スリッパチェインが無い。

あれ、なにこれあれ?

あれ、なんで売ったはずのチェインが倉庫に入ってるんだ・・・あ。

というわけで、現在スリッパチェイン8mで買取りという悲しいチャット出してんだが、来る気配がねえよ。

大損だわこれは・・・悲惨過ぎる。

しかも入手するまでスリッパにいけないとか・・・OTL
誰か10Mくらいで売ってくださいマジで!→9Mで買えました。


さて
1/11のGv。

今回もメインはC5の平地戦。

開幕防衛からだったけど、集合が遅すぎそれは一瞬で崩壊して落とされた。

中盤あたりからまたC5に行ったんだけど、指揮は指揮官に任せていたというのもあり、今までの中で一番動けたかもしれん。

C5ERはほとんど平地戦なんだが、まとまって攻めていく形は出来てきてると思う。

うわーお_f0127467_2046815.jpg

後半にかけて、制圧防衛開始。

おや?何やら赤エモだしてる人がいますね。

え、も、もちろんわざとだよ!
指示を復唱しまくって赤エモになるわけなんて、あるわけないでしょ!

きっとこれは新たな戦術だな・・・。

赤エモを出し、相手を油断させておいてEDPSBで葬るという・・・!
斬新すぎてびっくりだね。

JTとかその他レーサー、アンサー少数?が攻めてきてたが有る程度安定防衛。

餅きれたので補給いってくる
→その直後、大量にログアウトしました、ログインしましたのログが。

NightWalkerにSGを食らったらしい。
そして落城。

すぐ同盟が取り返すも既にレースをとめられず落城。
そのまま終わりという展開に。

なんというか、俺がいない時に一瞬で落城するケースが多い気がする。

C5ラストも、柵外からのSGを食らったとしても、崩壊はしないような配置にしてたはず・・だけど・・
あのログの量からするとチェイサーあたりに入り込まれてSG連打された?無詠唱WIZに突っ込まれた?無意味に出て行ってる人が多すぎた?

まあ見てないから分からんが。

もちろん、俺一人の戦力なんざたかが知れてるから、阿修羅が俺しかいないからって戦力的にどうこうってのは、そこまで関係は無いと思う。

もしや現場での指揮が出てないのかな。
次の指令は指揮官にそこも重点的にやってもらおう。よって赤エモ作戦は禁止とする!
by not_tfac | 2009-01-13 21:02 | GvG