人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

ひでえ・・

Gv。

突然の大人の事情でGvに遅れて行かざるを得ず、準備して参加できたのが9時半過ぎだった・・・OTL

俺がいない間、SEに見学しにいったらしいんだが、EMCもなく多分相当厳しかったろうな。
まあ、何事も経験だしな。

俺が参加したあと、すぐにL4にいって防衛は午後連がロキ防衛。

多分、まともなロキ防衛を攻めたのは今回が初めてだったと思うんだが、
カイトカウプがギルドに実装されたのがでかく、WIZ陣にLKが到達→BB連打とかで15分くらいに一度押しかけた(ように見えた)

が相手がERの中ほどでEMCしたあとすぐにEMC出来てれば良かったんだが、相手の建て直しも早く、徐々に立て直されてった感じだったとおもう。

うちにLKが一人しかいないから(Gv後に一人入ったけど)攻めの突破力を上げるためにLK、パラのペコ系があと2、3人くらい欲しいです。あと支援も。

そして威力出せるチャンプが@1人ほしいところ。
ただ、SE見越すと平地戦メインになるからブラギがあるとはいえ詠唱がある程度早くないときついかもしんない。あとスタン耐性。&BMは必須。

あと、経費に寛大な人>w<(ここ重要!)

以下、今欲しい装備。
とりあえずDローブは今週用意するとして、次何を買うかだなあ。
Dリングが超欲しいんだけど、ゼロムも挿せるし。
バリアントシューズもいいんだよなあ。

ソヒー以上のMSPを確保しつつ、MHP20%確保がでかいのと、肩がフリーになるからモルフェショールとか、クロークマフラーとか装備できんだよね。

でもバリアントは確実に値下がりするんだよな。ローブはまだ精錬する人いるかもだが、バリアントは普通しないだろうし。
Dリングもまあ、似たような感じで。

まあ迷いつつ金集めよう。というかスリッパ狩ろう。

あ、装備売ってしまったnotさん、とか呼ばないように!
by not_tfac | 2009-01-20 19:55