人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

10/3 GvG

前回は単体で活動しました。

人が徐々に増えてきたこともありラストは運良く砦を獲得できたし、やっぱり単体ってのは同盟とかに頼れない分、やりがいや充実感もあって楽しかった。

今回の動画:

最近ではあまり見かけなくなった(?)ギロチンの動画

近くにいるのに反かけてなかったし俺・・

その他にもストライキングとの相性がいいのでそこも要検討か。

でもこれを見てるとEDPの修正(-60%だっけ?ふざけたバグ)がけっこう楽しみではある。

ニューマは積極的に出した(つもり)し、SGも良く出ていたが、つっこまれてファイヤリングトラップを連打された場面もあり、そこは気をつけていきたい。

WL=WIという印象が強かったが、3色の光とともにSGを食らうと予想以上の大ダメージを食らって半壊した場面もあった。DBの修正もありそうだし、スタン耐性の意味でもジークも考えないといけないか。

個人的に、ステリセしてみて、あまりにもSTRが低すぎたのを改善、DとVは必要最低限だけ振って保留状態にしてるんだがあまりにも詠唱が遅くて阿修羅とか厳しすぎる。
シンダンがあるといっても、常時ブラギに乗れてるわけではなく、突発的に撃つならまだまだ阿修羅に頼る部分もあり微妙なところ。

あとは修羅スレで話題になっている羅刹さんが気になるところ。
by not_tfac | 2010-10-06 00:50