歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

6/12 GvG

3rdG運用一発目

なんか開幕前やたら緊張したんだが・・何故だろう

だけどこう、指揮もEMCも初めてだったはずだけど、極端に不慣れとかそういうこともなく、初めてにしては良かったんじゃないだろうか!多分。

俺個人としては序盤、せっかくなのでSCを変えてみた。

だが、着替えが上手く出来ず氷まくったり、羅刹で死にかけたところに追加攻撃を食らって死んだりしたので結局SCを戻してしまった。わかんないけど羅刹で35Kくらい食らった気がする。

やはりある程度練習してから臨まないとクセはなかなか直せない、というかイザというとき混乱する。

あとはまあ、修羅の動画を貼って寝よう。
[PR]
by not_tfac | 2011-06-13 23:41