歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

6/19 GvG

RKさんの動画

初めて見さしてもらったけど、動画として見せてもらった感想、

( д) ゚ ゚


途中で俺が座ってるのはアレ、なんかそういうスキルを食らってたからです。(だらけてた訳じゃないので!)

動画のコメントにゴス欲しいって描いてあったけど是非手に入れてほしいね個人的には。


さて、今回のコンセプトは平地における「攻め」だった。
別に特別なことではないが、基本的なことをしっかりと皆で形にしていくという感じで。

EMCも回せたし、回数はまだこなしてないけど、その意味もある程度体感できたし、機能しはじめたかもしれない。
[PR]
by not_tfac | 2011-06-20 20:25