人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

7/22 精神と時の部屋

各地のblogを巡ってみたところ、やはりどこの感想も「重かった」ばかり。
運営会社の危機意識に期待・・・できないのが悲しいところ。

いや実際、ゴス持ちに凍結阿修羅を試みてもラグで阿修羅が発動しない
→氷自然解凍→阿修羅→,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`アーッハッハッハッハッハッハ!

イライラして気功連打すると・・・
7/22 精神と時の部屋_f0127467_1248334.jpg


              /l
             (__)
             (___)   
           . (´・ω・`)  <スキル仕様失敗
           cく_>ycく__)  
           (_,,_,,_,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 lllllllllllll  ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



さて今回、前半アナウンス流し、後半防衛に体勢移行という流れ。
VKのエースLKが参戦したのでブレイク能力が格段に向上した。
結果15回アナウンス。

L4にいくと、前回同様防衛wow。
7/22 精神と時の部屋_f0127467_1301180.jpg

そして同時に四番街降臨。四番街と共闘することになり、高台に集結して突撃!!
wowは前回とほぼ同様の防衛布陣。
2Gの突撃でラインが崩れ、奥のほうで軍師がEMCを決める。

が・・・!

7/22 精神と時の部屋_f0127467_12593469.jpg

fm・・・さすがエースと呼ばれるだけある。

C4、複数のレーサー相手に防衛。(SSはC3のだけど)
7/22 精神と時の部屋_f0127467_1320837.jpg

エンペへバラバラに向かってくるレーサーを大魔法と忘れないでで足止めしつつ阿修羅で単騎ずつ排除する形。
が、しり込みしている相手に、こちらもついつい単騎突っ込んでいってしまい、死亡したりして徐々に崩されてEND。
それでも10分近く守れた(時間を稼いだ)のは収穫だったと思うけどね。
プリが二人いたので、ニューマやリカバなどでWIZ陣営を守るプリと、LD、DAやLA等で前衛と共に霍乱・妨害に出るプリとで役割を分担したほうがよかったかもしれない。

てな具合でラストはレース会場行って時間切れ。

次の課題としては
ERへ向かう道中から積極的に他攻め手にFWやSGで攻撃するのは悪いとは言わないが、
似たような規模のギルドを把握し、ちょっかいを出すべき相手なのかどうか見極める必要がある。相手を怒らせてから、共闘組みましょうつっても上手くいかない場合が多いからね。
なので、指揮官としては早めに、自Gだけでなく相手にも共闘の意思を伝えないといけないだろう。

あとEMCをもっと多用してもいいと思った。
突破EMCのために集合EMCを出し渋るよりも、ER前集合EMC→支援かけてる間にマスターEMCリチャージのほうが回転率が全然かわるかもっす。
by not_tfac | 2007-07-24 13:51 | GvG