人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

単体祭り

単体Gが集まってBを攻めるというこのイベント。
参加GはtFAC、VK、wow、PoF、D&C、加えてケットシーも雇用。

コンセプトは、今のところおおまかに、「ブリトニアに単体Gの旗を掲げ、砦を取ること」でやろうと思ってます。
たぶん、レーサー祭りのそれと比べるとまったく逆になるかもしれません。
細部や日程とかは未定。

各Gのマスター達に一人ひとり声をかけて回ってやっぱすげー疲れた。
特にpofとD&Cについては初対面だったし。
気合帝氏はなんか面白い人だったなあ。早いとこ首脳会談を開いて要綱を決めたいもんだ。

「祭りによって、SesのGvに活気が~」とかっていうような、ヒーロー気取りをするつもりはないんだけど、
俺が考えてるのは、「祭!!」っていうように気張らなくても、普段単体で各自行動してるギルドが、「たまには、一緒にやらね?」「イイネー!」みたいなノリで、気軽に出来たら、刺激があって楽しめると思う。

だから、祭っつーよりは臨時連合と呼んだほうがシックリくるような気がする。

ただ、
思うに、惨敗することよりも、力を出し切れず、数を集めすぎて逆にまとまりがつかずにグダグダになるケースのほうが「つまんなかった」っていう意見が多くなるだろうから、特に指揮官をやる人間に関しては
成功させたかったらやっぱり念密に、しっかりとした当日の行動予定や作戦等を決定しておくべきかな。

単体祭り_f0127467_1284955.jpg

会議の様子。
日程やベースの場所決めから、当日の作戦まで割りとしっかり話し合ったにも関わらず約1時間半でサックリと終わらせることができたのは、参加した関係者各位の協力と理解のおかげかな。

注:DL時BMPに変換すること。
D&C
単体祭り_f0127467_16192433.gif
PoF
単体祭り_f0127467_16594491.gif
wow
単体祭り_f0127467_170616.gif
さて当日が楽しみである。
by not_tfac | 2007-10-04 23:32 | GvG