人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

王立にゃんこアカデミー

しばらくの隠居先を探していたのだが、なかなか決められずにいた。
そして遂に、よさげなギルドを発見し、募集チャットに突撃。

知人にそれを話したところ、俺のイメージとこの可愛らしいギルド名がマッチしてないと言われたが、俺にだってマッタリする権利くらいあるんだぜ。

というわけで、マスター(学長)の方にお話を聞き、体験加入させてもらうことになった。

王立にゃんこアカデミー_f0127467_2318948.jpg

すると
ギルド要請が飛んできて、「OK」を押した。

王立にゃんこアカデミー_f0127467_23185022.jpg

そしてギルチャで紹介され、迎えられた。

おお、なんだこの照れくさいような恥ずかしいようなこの感じは。
RO人生の大半をマスターとしてすごして来たので、なんか新鮮というかなんというか。

新規でギルドに入る人はこういう感情を抱くんだなあと、しみじみ思った。
by not_tfac | 2007-11-30 23:21 | 戯言