人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

アイスタソタソ

アイスタソタソ_f0127467_18573363.jpg

スリッパ倒してたら睡眠に。

すると、なんかギャングスカーフがタスキみたいになった・・・

アイスタソタソ_f0127467_18584848.jpg

ある日、ギルメンのアサシンさん(blogをLINKに追加)が、狩りに誘ってくれたので、
別キャラのプリと共に以前から行こうと思ってて一度も行ってなかった氷Dへ行くことに。

ここんとこずっとソロだったので何ヶ月ぶりにPT狩りするんだろうとか思いながら、
仲良く船に乗って意気揚々と氷Dに突っ込んでいくと・・・

アイスタソタソ_f0127467_191685.jpg

いきなりMHに突っ込んでしまい死亡。

敵集めすぎてしまったOTL

だが、通りすがりのアサシンが起こしてくれたので狩りを続行。

アイスタソタソ_f0127467_193576.jpg

今回行って見て思ったのは、cmp転生後も行くとしたらある程度装備を揃えたいなと。

オーディンの祝福と石盾、マグニキャップあたりでね。
そういうわけで無形石盾作るか考え中。

今回大型、中型チェインでいったんだけども、アイスタイタンは置いといて、
特化チェインを使うことによって毛玉とかモアイ(名前忘れた)の確殺数減らせないか検証して見たいな。

その後1hくらい狩ってみた感想としては、mobの数さえ落ち着いてコントロールしてればそれなりに美味い狩場だと思った。
by not_tfac | 2008-01-19 19:07 | 戯言