人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

gvg

今回少し遅れて参加し、気づくとV3を攻城中。
gvg_f0127467_19463249.jpg

EMCで呼ばれて戦闘開始、が、重くて思うように動かない・・・。
V重かったなあ。

gvg_f0127467_19521394.jpg

その後C5でイナバ防衛。
EMC無しでの戦いになり、GODIVA、暁連、他が攻めてきて落城。

てか、マジ重くてかなわんかった・・・。

gvg_f0127467_2033554.jpg

次はL3、制圧状態でWP防衛をしているとD&Cが来て、第一波は耐えたのかな。
暁連が追加され大幅に崩れたところで軍師によるリセット。

2回目のEMCでイナバ防衛に移行。
阿修羅を一度打ち、気孔を溜めてるところで鯖キャン。そしてログインゲー。

ログインして見ると、最後はたくさんの勢力が集まってきたV2を攻めて残り数分で落城に成功し確保。

今日も眠い・・・。
by not_tfac | 2008-02-04 22:13 | GvG