人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

雑談

あー、そうそう。
ずっと書こうと思ってて忘れてたことなんだが、まあたいしたことじゃないけど。
さっき一回のGvで何枚SS撮ってるのか、
さらっとだが数えて見た。
まあ日によるが5~10枚程度かな?

まじで戦闘に集中してるときはSS撮るのは難しい。
っつっても、だからといってSSを多く撮ったからといって戦闘をサボってるわけではないが。
てことは、どういうときに撮ってるのか、自分なりに考えてみる。
ルアフ→阿修羅したときが一番おおいっぽい。なんでだろう。
ようするに、自己満足ってことかな・・・
!!!??
by not_tfac | 2008-02-14 22:09 | 戯言