人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

3/23 前哨戦

まだ俺が廃アコなので、GM募集などの、「RESISTANCE」としての活動はまだしていない。
なので、今回のGvはtFACで適当にやることにした。

構成は俺含めLK3、チャンプ1、教授1、プリ1、WIZ1の計7名。
この規模だと、対人板ランキング1~3程度の勢力に攻め入るのがちょうどよさそうなんだが、祭りの影響かLが超過疎。
かといってVは攻め過多と、レース会場の2極。

2、3度レースに参加したんだが、以外にも撮影者LKのブレイク率がよくてビックリした。(割れないだろうと思って砦外で待ってたし。)
ただ俺はやはり、1vs1の戦いを望んだのでLで少し待ってみることに。

その某LKが撮影してくれた動画。(ニコニコ)

終了30分前くらいまでなかなか敵にめぐり合えなかったんだが、無人L1をブレイクして5分ほど防衛し、転進しかけたそのとき「ガチャピン」というギルドがようやく攻めてきた。(緑色のエンブレム)くいしんぼ(ガチャピンのエンブレム)が攻めてきた。
相手も似たような構成で数も7、8人とほぼ同じだったので結構熱かった。
この辺指揮に必死だったのでSS無し。
敵の要職から撃破していく形で防衛してたが偵察にきてたDSが予想通りやってきて終了。

残り10分くらいまで特に邪魔もなくガチンコできたというのはある意味奇跡だったかもしんない。

このときかなり指示だしてたんだけど、俺の最終的な理想としては、指示を出さずとも各々が状況を見極めて動いてくれるくらいになってくれること。

最後確保に向かおうとして俺自ら偵察にいくとサバキャンしログインゲーという罰ゲーム。
やべえとおもい「びーご、せめろ」とこの某LKにメールしたんだが、メールするまえにB5を攻める指示を出してくれたらしく。それくらい俺の思考を読んでくれると助かるね。

だが祭り連が着てたみたいで取れなかった。

さて今週中にチャンプに転職してGM募集を開始し、本格的に活動をスタートします。
Lの無人砦を落としたら防衛すると思うんで、ランキング0~3のギルドは攻めに来てくれるとうれしいかも?
by not_tfac | 2008-03-24 19:09 | GvG