歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/19 GvG

RKさんの動画

初めて見さしてもらったけど、動画として見せてもらった感想、

( д) ゚ ゚


途中で俺が座ってるのはアレ、なんかそういうスキルを食らってたからです。(だらけてた訳じゃないので!)

動画のコメントにゴス欲しいって描いてあったけど是非手に入れてほしいね個人的には。


さて、今回のコンセプトは平地における「攻め」だった。
別に特別なことではないが、基本的なことをしっかりと皆で形にしていくという感じで。

EMCも回せたし、回数はまだこなしてないけど、その意味もある程度体感できたし、機能しはじめたかもしれない。
[PR]
by not_tfac | 2011-06-20 20:25

6/12 GvG

3rdG運用一発目

なんか開幕前やたら緊張したんだが・・何故だろう

だけどこう、指揮もEMCも初めてだったはずだけど、極端に不慣れとかそういうこともなく、初めてにしては良かったんじゃないだろうか!多分。

俺個人としては序盤、せっかくなのでSCを変えてみた。

だが、着替えが上手く出来ず氷まくったり、羅刹で死にかけたところに追加攻撃を食らって死んだりしたので結局SCを戻してしまった。わかんないけど羅刹で35Kくらい食らった気がする。

やはりある程度練習してから臨まないとクセはなかなか直せない、というかイザというとき混乱する。

あとはまあ、修羅の動画を貼って寝よう。
[PR]
by not_tfac | 2011-06-13 23:41

6.5 GvG

動画1

動画2

ある程度地力は上がってきたと思うが、やはり昔と同じ問題に直面する。

俺が戦闘に参加しているとEMCを回せず押している場面でもどうしても押し切れず、相手のEMCを許すと盛り返されてしまう。

かといってEMC回しばかりをしていると、敵がゴスを着る必要がなくなり敵の行動が自由になってしまうし、何より現場指揮が出来ず散漫とした動きになりやすい。

作戦書は事前に大まかな動きの指標を決めておくものであり、現場の細かい指示はその場その場で出すしかない。

かといって昔の2ndGを使おうにも、この動画を取っているWLの別キャラだからそれはちょっと厳しい。

そんな折、計画停電の影響で俺の休日が土日では無くなってしまい、Gv開始時間に間に合うか分からなくなってしまった。

ということでやむを得ず3rdギルドを作りEMCを取得。

3rdGの作成理由はそういうことだが、冒頭の問題も改善されるのではないかという淡い期待を持つ一方、俺が開始時間に間に合わないということは指揮する人間も居ないので指揮者も今のうちに育てておく必要がある。

ということでこの6月のGvは新体制に向けての調整期間になりそうだ。
[PR]
by not_tfac | 2011-06-11 17:35