歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある、多分。他所がどうなのかは、知らない。
なぜか?勝つ負ける、強い弱いというより、テンション高いほうが楽しいから?

それにしても最近また地震多いね・・・

前回のGv動画 RK氏RG氏

RGさんの動画はどうしたのだろうこれは!?!?
次はきっと・・!

ちなみに俺の場合は、ウィンドウズメディアプレイヤーを使ってるかな。画質は多少落ちるが、編集は楽かもしれない。

追記:投稿してから気付いた、ムービーメーカーだった。
[PR]
by not_tfac | 2011-07-26 00:51

7/17Gv

7/17Gvの動画を貼るのを忘れてた@@;;;曜日感覚が・・・

前回は後半からしか参加できなかった、が、んー羅刹がほしい、

それはそうと、最近暑苦しくて睡眠が・・
かといって冷房付けて寝ると風邪ひくしな
[PR]
by not_tfac | 2011-07-24 23:17

7/3 Gv

2010年7月6日(南無の日)=3次実装より1年・・・

振り返ってみると全てがSppの前に霞んだあの当時よりは大分マシになったような気もするがどうだろう。

そんな中、俺不在でスタートした前回のGv、
俺も非常に不安だったのだが帰ってきてみると、案外皆イキイキとやっていた。

なんだ・・ちゃんとやれてるじゃねえか( ;∀;) カンドーシタ

という動画(RKさん)


え?庭??
もう特に語るようなこともなく、通常操業だと思いますけど。
[PR]
by not_tfac | 2011-07-07 14:42