歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

今日のGvやRJC等

・RJCについて

ある日、臨時で一緒になったひとに、「GSたおしてください」と言われましたが、
実は、ほとんど集まれずにあまり練習できていませんでした。

そして当日・・・2名欠席、しかも俺がLvを上げわすれて俺だけLv1><;;;

とりあえずデコイとなるためクローキングしてたらFWに触れた瞬間死亡^w^

すみません、枠汚しをしてしまいました。

次、もし出るのなら全力で(毎日練習)やるし、そうでないなら出るのをやめます。

・今日のGv
ここんとこ経費をケチってポタコを雇わず俺のポタ+EMCでやってたんですが、
結果2週連続で宿無しだったので、今日も宿無しだった場合、最近ガーデンのコート剤等で結構散在してたので
流石に俺の財布も終了を迎えそうだったのですが、某ポタコ氏が着てくれたため、なんとか取れて首の皮一枚繋がった感じ・・かな。

先週の1.5倍期間は、俺のリアル用事のある日以外は毎日のようにガーデンにいき、結局4、5くらいLvを上げることができたが、その反動、及び年度末のために今週は仕事がかなり立て込んでて10時とか11時帰り、そして昨日もガーデンにいったり等していたため、今日Gvが終わって、今ようやく一息つくことが出来た。

今日もGvやってみた感じ、やはりLvを上げていくしかないし、今の鯖全体のGv状況の悶々とした状況、空気を打破するには、むしろ小規模単体Gとかが頑張って他の大手高LvGに追いつくしかないような気もするし、ちょっとずつでも上げて行きたいですね。

ちなみに宣伝しちゃいますけど今、ガーデンにいけるGM@105-120くらいの湾、前衛、影葱を募集してるので、興味ある人は南の募集チャットに書き込みをお願いします。
装備等は相談次第でなんとでもなると思います。
[PR]
# by not_tfac | 2011-03-06 23:51

RJCなど

今日は休みということもあり、ガーデンに早めに行き、
なんか調子が良かったので30分程延長をして、その後、RJC鯖にいって練習をしました。

ま、そうだなあ・・・

ブログらしく今日の感想のひとつでも書きてえんだが、
でも書く内容なんてこれしかねえわ・・・

f0127467_2377.jpg

[PR]
# by not_tfac | 2011-02-13 02:04

RJC2011

予選トーナメントが発表され、早速観てみるとものすごいデジャブ。

去年と同じEブロック、そして去年と同じ3回戦でGS。(2回戦は無し)
RJC2009王者であり、RWC2010では世界第2位。

さすがガンホー様、次から次へと試練を俺に与えて下さる。

いや、そういう運命かもしれない、だが、振られた。
f0127467_17252593.jpg



同じSESではSweet nightmareがBブロックから出場で、
この中で多分常連としてはIcicleとダークホースかな。
アイシクルは知り合いで仲がいいんだけど、結構強いので注意したほうがいいと思われ。

まあとりあえず俺らは、1回戦突破目標で頑張ります。
[PR]
# by not_tfac | 2011-02-11 17:17

前回のGvG

某ギロチンの動画

その1

その2

グダグダ書くよりも一言、+7グロリアスブラッティロアぱねえっす



あと、V3かな?FPと共闘になったとき、間違って阿修羅を撃ってしまった・・・


いや、まじすみませんでした・・

突撃前とかEMC後によく活を回すんですが、(SCが近いため)たまに間違って阿修羅を味方に撃つことがあり、たまたまそのときFPの人が見方のすぐ横にいて誤クリ阿修羅が発動してしまった・・・\(^o^)/

FPの共闘要請にOKとチャットを出したのは俺なのに、なんという醜態だ・・・マジ気をつけよう・・
[PR]
# by not_tfac | 2011-02-05 22:23

ガ○ホー様からの返信

f0127467_216285.jpg


とりあえず、ラグのせいでアイテムロストしたのに、お力添えとか何言ってんだって感じ。

とはいっても、まあ多分規約忘れたけどそういう感じの規約になってんだろうな。

つまりボスcでもなんでもロストすると戻らないらしいんでマジ注意したほうがいいw
[PR]
# by not_tfac | 2011-01-29 21:09
ついさっきの出来事だが、

ガーデンにいくと、コーティングしてなかったので兜が破壊された。

それを直そうとした直後、サバキャンしログインできなくなった。

f0127467_0481862.jpg


そしてIN出来たと思ったら深淵の兜が無くなっていた。

アイテムロストとか初めて食らったんだが、ガンホーゲームズを見る限り、救済されない可能性が高いっぽいね。

マジでふざけないで欲しい。
そう簡単に買いなおせるものでもないし、どうしたもんかなあ・・・。
[PR]
# by not_tfac | 2011-01-29 00:52