人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

11/8 GvG FE

個人的ツボ→身弾は死んだん?

っていうか一時的な禁止とかいう生殺しじゃなくて一生禁止なら禁止でもいいからさっさと決めてくれガンホー!

どうやらやはり相手のところに飛ばないのが不具合らしいが、もし飛ぶようになったらまあマシな修正だと思うし、身弾→呪縛とか楽しそう、ただの威力減少とかだったら、あ、いや考えないようにしよう。


・・・とりあえず試しにスキルリセットを利用して羅刹とってみた。

結論:微妙(俺にとっては)

ブラゴレ一確に出来なかったので微妙、というか無理。多分Gvで使っても10K出るかどうかか。
多分Lvが上がってそれ用の特化装備をそろえれば別なのかもしれないけど現時点では無理だな。

狩りだけで考えればカーサとかブラゴレを一角できる人は違うかも?しれない。

ということで再度キラキラ購入→ハッ、ガンホーの策略か!?

今回のGv

前半→攻めかぶり

後半→C1でROC防衛
ただのERロキ防衛とかではなく3MAPへ遊撃EMCなどをしてきて楽しかった。
途中ロキが切れたのを突破してERでEMC成功するも、良い具合に相手にEMCを許して壊滅→再度ロキ防衛をされ攻め込むが時間切れで転進という動画
やたらと壁越しにハウリングマンドラゴラを連発してきたりと色々とテクニシャンな人が多くて楽しかった。
RGやRKはスキル禁止されているがそれでも十分強いような・・・。あとメカニックのCTも強いと思った。

修羅は・・・頑張ろう!
by not_tfac | 2010-11-08 01:49