人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

戯言16 夏の憂鬱

お盆期間ということで、ROをする暇もあまりなく一日中GM募集チャットを出してみたが・・・
誰もこねえ\(^o^)/

まぁそんなすぐ人が集まったらどこも苦労しないんだろうがね。
しかしこのまま一生誰も来なかったらどうしようという不安がよぎったり。
ROの時勢が時勢だからなあ。まあそんときは・・・
┗(^o^)┓))) 「RO」


以前どこかの個人blogにうちのBlogがリンクしてあったのを発見した。
そこに俺のキャラ名も記載されてあったのだが
「the Fourth Avenue Cafe」「-Not Aive-」

Not Aive・・・?Notあいぶってその怪しい響きはなんやねんと、憤慨。
しかし、ふと我がblogの募集要項を見てみると、
「-Not Aive-」までWisください。(現在修正済み)

俺自身が間違ってたのか<(´Д`;)>

そして今日、アクセス解析をたどり、
Ragnarok Online Ses GvG Blog Linkというblogを発見。
ここにもうちのblogがリンクされていたが・・・
Not愛撫キタコレ/(^o^)\


先程Muximum Power!!の人とプロ南で会い、先日の作戦について語ってくれた。

だが、残り時間が30分以上あったことを考慮し、次のような作戦を実行した。
まず、ERはMPにそのまま守らせ、俺らは第3MAPで防衛ライン(他攻め勢力排除ライン)を形成。
こすうることによって、形上防衛ラインが二つ出来上がるという戦法。
たとえここを数騎抜けたとしてもERでの防衛ラインが待ち構えている。
この陣形を残り15分程度まで保ち、今度は我々がERへと侵攻、落城させ時間まで守るという構想。


この部分、やはり攻め手が現れないので転進したらしいです。
そりゃそうだよなあーと思いつつ。
この作戦の作戦名を生殺し作戦、だと生々しいので
防衛ライン追加という意味と、城主の代わりに防衛という意味をかけて「おかわり作戦」と命名!
けど使いどころが色々と難しいので今後実施できるかは不明。
by not_tfac | 2007-08-17 14:02 | 戯言