人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

第5回 炭鉱祭り

第5回 炭鉱祭り_f0127467_11103553.jpg

Gイベントは週一回を目安に、G狩りやBOSS狩り等開催しているが今回は炭鉱祭り。
炭鉱祭りは正確にはもう何回目か忘れたが・・・たぶん5回目くらい。

主旨としては、炭鉱で30分狩りをし、集めた鉱石やぷちレアに点数をつけ、その合計点が多い者を勝ちとするもの。
(例:カード10点、エル源5点、鋼鉄4点、オリ源石炭3点、鉄鉱石鉄2点 等)

ただし、職Lvによる集め易さの不公平を緩和するために、それぞれの合計点に補正をかける。
(例:支援プリのシフトヒール狩りの場合、合計点×1.2)

今回の景品は、1位 パンダ帽 2位 象の帽子 3位 子犬HB

参加者はVKからも来て10人くらい。

第5回 炭鉱祭り_f0127467_1115877.jpg

よーいドンで皆一斉に狩りスタート。
俺はというと村正でコンセ2HQ+バッシュorBB。
BBでスケ和歌が1確なので村正でも充分狩りになったかな。呪いが鬱陶しいけど。

第5回 炭鉱祭り_f0127467_111934.jpg

そして見事景品をゲットしたのはSSの手前にいる人々。
企画した俺がいうのもなんだけど、久しぶりにやったら結構白熱したし、会話しながらだったので楽しかったです。

さて、次は何をやろうかなー。
by not_tfac | 2007-09-02 11:21 | イベント