人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌や詩になれないこの感情と苦悩。(by Not Found)


by not_tfac

ある日

ある日スリッパMAPで狩りをしていると・・・

ある日_f0127467_13364140.jpg

どこからともなく某廃プリたんがテレポしてきて、俺に支援をしてくれた。
そしてPTをくれ、そのまま非公平支援を。

何をいってるのかわからないかもしれないが、しかし事実で㌃

湧きもよく1hくらいやってくれて、普段よりあがるペースが早かった。

ある日_f0127467_13383959.jpg

というわけで更新してみました!!

ある日_f0127467_1339457.jpg

コモド北Dでストラクトゴーレムをスティハッケイ狩り。

プリさんがDEXカンストだったので、スティ成功率が結構高く、1hでエル塊10個、原石3個、その他収集品と、結構稼げたかもしんない。

前俺も月光クリつけてみたんだが、さすがにDEXカンストと比べると全然だったなー。
経験地も1%くらい稼げたので良かった。
by not_tfac | 2008-02-21 13:41 | 戯言